アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の卒アル燃やしていいですか?

A 回答 (6件)

必要ないなら燃やして構いません。

ただし家では消防法によって
燃やせないので、バラバラにして可燃ごみの日に出しましょう。
    • good
    • 1

あなた、貰ったの?

    • good
    • 0

金払ったのは親だし、親の了解得たら良いんじゃね?

    • good
    • 0

ダメですよ!


大切な思い出が載ってるんですから!!
    • good
    • 0

丁度お正月ですから、神社へ行くとお焚き上げをやっています。


古い破魔矢や達磨とかと一緒に持って行くといいです。
    • good
    • 1

まだ持ってたんか?はよ燃やせや

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!