アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子に質問です。なんで在籍中の高校から途中で居なくなったんですか?卒アル テニスでペア

A 回答 (2件)

そうねえ 想像するに


万引きで捕まって 警察に補導されて 退学処分になったけど
公表しないで ひっそりといなくなって 表面上は転校したことになっている
かな。
万引きじゃなくって 妊娠かもしれないね。
    • good
    • 0

>なんで在籍中の高校から途中で居なくなったんですか?



赤の他人が そんな事 分る訳がない。
退学か 転校か その人に聞くしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!