プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学校が一番汚い世界ですか?

A 回答 (6件)

そんな穢れない心で、大人になれるんですか?


中学生はそんな風に思うのかもしれませんが、
その先の人生で果てしなく汚い世界をいくらでも見ることになるんですよ。
    • good
    • 1

掃除すれば良いんじゃね?

    • good
    • 1

そんなことは聞いたことないです。


あなたがそう思ってるだけです。
    • good
    • 0

私的には小学校が一番楽しかったので、汚いとまではいきませんが中学校生活はあんまりと言う感じですかね…泣


でも私は、いくら中学校が嫌でも汚い世界だななんて思ったことはないですよ!まあ誰でも、いつが楽しくていつが楽しくなかったかが違うので 人それぞれだと思いますよ!
    • good
    • 1

そんなことはない


西成です
    • good
    • 0

全世代です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!