プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャージのお尻の名札に、落書きされてました。

どう言う物で書かれたかは分かりませんが、
消せる事は出来ますか?

「ジャージのお尻の名札に、落書きされてまし」の質問画像

A 回答 (4件)

こんばんは



器物損壊罪です。警察へ訴え出て、被害届を出せば、犯人を捕まえてくれます。そうすれば、二度と、いたずらされません。「ジャージのズボン代、〇〇〇〇円の被害」です。

こういう事をする人には思いっきり「ガツン」とやらなければ、いろんな人に迷惑をかけます。多くの人の為にも、警察へ。
    • good
    • 0

これって、画像にペイントしただけですよね。



順ちゃんさんご自身で。
    • good
    • 0

墨汁と同じように、黒色は厳しいでしょうね。

    • good
    • 1

消す必要はありませんわ。


貴方はそれをバンクシーの作品だと偽り、
サザビーのオークションにかければいいん
ですわ。
それで貴方は人生の勝ち組になれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!