アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャージのお尻に付いている名札ですが、
サイズ表記もあります。
このまま、履いてもいいのでしようか?

宜しくお願いします。

「ジャージのお尻に付いている名札ですが、 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サイズ表って中に縫い付けられたりしますが、
    外(ココに)縫い付けてあるのは、何か意味があるのでしょうか?

      補足日時:2023/01/03 22:25
  • 登校以外にこれで外出するのは、おかしいでしょうか?

      補足日時:2023/01/03 22:59
  • 足を診察して貰う時にジャージがいいみたいで、医者から言われました。

      補足日時:2023/01/04 11:49
  • うつ伏せになった時、看護婦さんが
    『最近て、サイズ表も付いている名札になってるんやね』って言われました。
    まさか、うつ伏せになるとは思わなかったので。

      補足日時:2023/01/04 14:05
  • 治療し易いからだと思います、

      補足日時:2023/01/04 15:25

A 回答 (6件)

何でうつ伏せ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/01/04 14:22

すぐに捲れるからかな?

    • good
    • 0

おかしくはないですけど、恥ずかしくない?

    • good
    • 0

名前が分かるようにでしょ!

    • good
    • 0

サイズの所だけ、カットした方がいいかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのままだと変ですよね?
何でこんな所にサイズ表が付いてるんでしょうね?

お礼日時:2023/01/03 10:27

全然いいと思いますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!