プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分30歳、妻30歳です。 妻に子供が欲しいと言われましたが、自分は学生時代顔のことを散々言われて辛かったので子供にはそのような思いをして欲しくないため、妻には「イケメンを捕まえて子供は捕まえたイケメンとの間で作ってほしい」と伝えたら嫌だと言われました。自分の過去のことを伝えても「あなたの間で子どもを作りたい」「知らない人との間で子どもを作りたくないし、知らない人とやりたくない」と言われます。妻は顔が整っている方なので、イケメンとの間で子どもを作ればイケメン,美女の子どもが生まれますし、顔のことで色々と言われずに辛い思いをせずに成長できると思います。どうすれば妻はイケメンとの間で子どもを作ってくれるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • もう一度妻と話し合ってみます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 13:34
  • すいませんでした、もう一度妻と話し合います。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/07 13:35

A 回答 (7件)

はっきり言いますが、あなた最低ですね。

あなたの過去は可哀想だと思いますが、知らない人と性行為をして妊娠しろと言われた奥さんが可哀想すぎますよ。どんな背景があろうとあなたは言ってはいけないことを言ってしまったんです。第一、あなたは自分の子ではない子を愛せるんですか?子供にもし自分が生まれた経緯を知られたらなんて答えるんですか?顔なんていくらでも変えられるんだからもし子供が顔について悩むようであれば整形させてあげるのもひとつの選択肢だと思いますよ。とりあえず奥さんに謝った方がいいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたがイケメンになれば解決!


ヽ(・∀・)ノ
    • good
    • 1

貴男はバカだこの一言です、何故結婚した!。

    • good
    • 0

そう本気で言ってる?

    • good
    • 0

本気で言ってるんですか?


だとしたらちょっと自覚が無さすぎると思います。
その方法でお子さんが生まれたとして、ご質問者様が自分の子供として命をかけて育てる保証できますかね?オレの子どもじゃ無いからって考えから奥さんに押し付ける、そんな未来は考えられないですかね?
大変な思いして出産する女性の事をもう少し考えたらそんな事言えないと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

他の男とセックスをしたくないだけだから精子バンクで精子を買って人工授精すればいい。



どうせ本気で考えてるわけではないだろう。
回答したってやるわけない。
    • good
    • 2

まず、離婚しろ。

www
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!