アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌を歌いました。
どんなところが良くてどんなところが良くないか教えつてください。
何とぞよろしくお願いいたします。



大好きな秦基博さんの70億のピースです。

質問者からの補足コメント

  • 原曲です。

      補足日時:2023/01/05 22:03
  • 久しぶりに歌いたい曲を見つけられたのでこれから一生懸命練習します。

      補足日時:2023/01/05 22:47

A 回答 (3件)

マルチポストとして通報済み。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません。

お礼日時:2023/01/05 22:09

脱ぎなさいよ

    • good
    • 2

いつもながらお上手ですネ(⁠^⁠^⁠)



すごくいい曲ですが、高音が苦しそうなので、1音か2音下げられた方が歌いやすいかな、と思います♪
高音部分、特にサビの気持ちいい高音部分は、聴かせどころのひとつだと思います♪

音程は取りやすそうですが、ところどころ外れてるので、もう少し歌い込まれれば、もっと良くなると思います♪

言葉のひとつひとつを最後まで丁寧に歌って、優しく歌うところと、声を張り上げるところに、もっとメリハリをつけると、よりステキかな、と思いますp(^^)q
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも本当にありがとうございます。励まされる事ばかりです。

お礼日時:2023/01/05 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!