プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、購入したBBEのエフェクター「411」の使い方がわかりません。(T T)
どなたか教えてください。
つまみや、スイッチの効能について詳しく教えてもらえれば幸いです。

A 回答 (1件)

ども。

私411は持って無いんですが、362なら持ってます。
うーん、でもBBEってそんな難しいシロモノでは無いと思うんですが...。(^^;)

で、BBEのサイトから411のカタログをダウンロードして見てるんですが、
左から、
GainはGainですよね。(そのまんま(笑))まっ、入力ボリュームの調節って感じでしょうか。
その右隣のLO CONTOURってのは、BBE効果の低音部に対するキキ具合の調節。
Definitionは中高音部に対するキキ具合。
で、隣のLEDを見つつ調整する...と。真ん中のAmberならOKってことかな?。でClipしちゃダメダメと。
Process Switch コレ私が持ってるヤツには付いてないっすね。マニュアルざっと読んだ感じでは、Manualにした時には左の2つのツマミの設定が有効になるってことのようです。
FunctionはEffectのON/OFFだと思います。

以上、私、あくまでシロートですので、思いっきりボケをかましている可能性もアリますが(^^;)、大体こんなもんかと。
とにかく、いろいろといじくってみればワカると思います。

あと、多分Manualは付いていたんだろうとは思いますが、念のために参考URLを。(英語版ですけど。)

参考URL:http://www.bbesound.com/static/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。
さっそく、つなげて試してみます。
楽しみだな。(^^)!

お礼日時:2001/09/15 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!