アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国のサイトで購入しました今の状態は地域選別センターに12月31日から動きません。いつになれば東京の私に届きますか?詳しく方教えて下さい

A 回答 (2件)

中国は、ゼロコロナ政策を突然に停止して、ウイズコロナとなりました。


中国の方は、「自由だ!!」と数日間は大喜びしていたようですが、爆発的に感染者が増えたようです。その影響で物流が混乱しているみたいです。

まあ、「みんなで感染すればコロナは怖くない!」という雰囲気も出てきたみたいですので、もうしばらくすると、動き出すのでは?
いつ到着するかは、わかりませんけどね。

私も、中国サイトで購入した商品がありました。幸い、ゼロコロナが実施されている期間内に、中国を出ていたので、12月28日(到着予定日)に東京の自宅に到着しました。
    • good
    • 0

現時点で到着してないとしたら中国春節が1/20~1週間休みなので休み明けまでは到着しないかもしれませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!