dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不審車についてです。気づいたのは1年前の8月です。家の前をやたらゆっくり徐行しながら走る車がいました。その車は見た目から明らかに怪しい車でした。1日何回も通るわけではなく1回通るとその日は現れません。
そして次の日も現れました。毎日ではありませんが2週間くらいはかなりの頻度で現れていたと思います。そしてそこからは多分あんまりこなくなったと思います。しかし今年の8月になってまたその車が家の前に現れました。そしてまた徐行しながらです。この車の目的はなんなのでしょうか?何かの下見をしているのでしょうか。あんまりトラブルにもなったことがないので恨まれることに心当たりはありません。どうしたら良いでしょう。

A 回答 (6件)

今年の8月…?


どこから持ってきたコピペですか?
    • good
    • 1

ストリートビューの撮影車じゃないですかね。

「不審車についてです。気づいたのは1年前の」の回答画像5
    • good
    • 1

NHK の受信料関係とか 感知器を持っていてテレビがある家かどうか分かるみたいですよ それで支払ってないうちに催促に行くみたいな

    • good
    • 1

不動産屋かも。

    • good
    • 1

家の近くに気になるものがあるんでしょう。


然るべきところに相談しないと何も解決しないのに、それをやらずに馬鹿みたいに毎回確認しに来てるんだと思いますよ。
何度も同じ質問をするおかしな人と同じ感覚ですね。
    • good
    • 2

また同じ質問?


警察に相談するしかないって。
ここじゃ絶対に解決しませんよ。
なんでそんなことが分からないの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!