アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不審車についてです。気づいたのは1年前の8月です。家の前をやたらゆっくり徐行しながら走る車がいました。その車は見た目から明らかに怪しい車でした。1日何回も通るわけではなく1回通るとその日は現れません。
そして次の日も現れました。毎日ではありませんが2週間くらいはかなりの頻度で現れていたと思います。そしてそこからは多分あんまりこなくなったと思います。しかし今年の8月になってまたその車が家の前に現れました。そしてまた徐行しながらです。この車の目的はなんなのでしょうか?何かの下見をしているのでしょうか。あんまりトラブルにもなったことがないので恨まれることに心当たりはありません。下見をしているとしたら1年以上かけて下見を行うことも想定できますか?

A 回答 (3件)

思い過ごしだと思いますよ。

    • good
    • 3

安全運転してるんですよッ!

    • good
    • 2

友達の家をさがしていたのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!