プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7歳未満のお子様がいると、親子で一緒に寝てるかと思いますが、夫婦のHいつしてますか?

A 回答 (2件)

毎晩普通にしてますよ。

    • good
    • 0

子どもが寝たタイミングの時に。

Hの前に子供の鼻が詰まるような咳だったかして苦しそうになり、やるの中断、カミさんはティッシュ取りに行き子どもの鼻を噛ませ落ち着いたら、H再開でした。
また別の日、H中に、子どもが起きそうになり、カミさんは、そのままの姿勢で、子どもの頭を撫で名前を呼んで落ち着かせました。
他では言えません。が、自身はこの状況を忘れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!