アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります
いつもお世話になっている製造管理の女性担当者がいます。
会議の時に、手元に資料があるのに女性が急に身を乗り出し目の前にくる
仕事の電話中こちらがおっちょこちょいな
事をすると何故か?声を出して楽しそうに笑う
相手の方が体調不良だったので
体調大丈夫ですか?と聞くその後色々教えてくれる
今度は、自分が体調不良になったら相手の方が凄く心配してくれるようになりました。
何か?距離が縮まっている気がするのですが
何だと思いますか?

A 回答 (1件)

自分もそう思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!