プロが教えるわが家の防犯対策術!

座右の銘は何ですか?


よろしくお願いします

A 回答 (3件)

【世のため人のため】ですね。




例えば、街中を歩いていたり、電車に乗っていても、困っている人がいると、ついつい何か手伝って助けてあげたくなるんですよ。

ちなみに、ここでの回答も、わたくしとしては同様の気持ちが行っておりますので、回答に際しては質問も選ばせてもらいますし、よく見かける【1行コメントの簡単な回答】なんぞは、決していたしません。
一生懸命、回答することとしておりますので。
    • good
    • 2

座右の銘は「粗捜し、フィギュアパソコン、粗捜し」です

    • good
    • 0

今日は、


質実剛健です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!