アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます
座右の銘は何ですか?



よろしくお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

「我事において後悔せず」




後悔ほどバカらしいことは
ありません。

何の意味も無いし、不幸になる
だけです。

選んだ道が正しかったのです。


ただ、反省は必要です。
    • good
    • 0

今日できることは明日すればよい。


イタリアの格言です、あくせくするのは、よい結果にはならない。
    • good
    • 0

能ある鷹は爪を隠す、


ですわ。
高いポテンシャルを有する者は、自らそれを
ひけらかす事はないと言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

【世のため、人のため】


ですね。
    • good
    • 1

這えば立て、立てば歩けの親心

    • good
    • 0

艱難汝を玉にす(かんなんなんじをたまにす)


悩みを克服する度に人間は成長する。
    • good
    • 0

「大丈夫!なんとかなる。


なんとかする。
なんとかしてみせる。」
    • good
    • 0

日々是好日

    • good
    • 1

「なるようになるっ!」

    • good
    • 0

ニンニクとごま油に敵うものなし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!