アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子レンジで、冷凍したおにぎり(コンビニなどで売ってる包装してあるもの)を温める場合、できるだけ均等に温めるために、どういう置き方がベストですか?回転皿の真ん中とふち側、その中間くらいではどれがいい?立てるのと寝かせるのではどちらがいい?弱で長くと強で短くではどちらがいい?

A 回答 (5件)

私の買う冷凍おにぎりの説明ですと、


電子レンジのターンテーブルの外側に立てておく。
それで電子レンジをかける。
これの温め方を毎回してますがおいしくできてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/09 15:17

>回転テーブルとは別に、おにぎりも回しますか?


うちのはテーブル回らないので
    • good
    • 0

解凍に切り替えて、常温にしてから暖めるれば、置き方なんて何でも同じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。常温にして?常温で1時間置いておくとか?今の時期だと1時間でも凍ったままかも。。。

お礼日時:2023/01/09 15:21

位置よりも、W

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。強で短く?

お礼日時:2023/01/09 15:20

弱で長く、途中で回します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。回転テーブルとは別に、おにぎりも回しますか?

お礼日時:2023/01/09 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!