プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。私は女性の尿道口が可愛くてたまりません。舌先でツンツン、チロチロしてしまいます。
尿道口舐啜は気持ち良いですか?
クンニについてリクエストが有れば教えてください。

A 回答 (1件)

ンッフ〜〜も〜そんなこと言うから私のクリちゃんグチョグチョのビッショビショのジュクジュク祇園祭りになっちゃったじゃなぁ〜〜いンッッ

アッッッィャッッアンッッもうおパンティまでこんなにぃアンッッヌルヌルねぶた祭りになっちゃったアンッッもうマンちゃんがわっしょいわっしょいしておまんちゃん屋台の、たこ焼き屋台に行列できてるわ〜アンッッたいへ〜ん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
ついでにヴァギナに舌入れピストンは如何です?

お礼日時:2023/01/09 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!