アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。自慰行為後に尿道がジンジンします。
痛いというほどでは無いんですが、違和感があります。
自慰行為後に必ずなるという訳では無いですが大体なります。そして次の日の朝起きたらすっかり治ってます。
排尿をしてもしみたりしませんし、膿なども出ていません。
これは誰でもなる症状なのでしょうか?

A 回答 (5件)

精液の量が多いのではないでしょうか。

射精は一気に精液が出るので、たくさんの精液が尿道を圧迫したのかもしれませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2021/03/03 21:51

尿道には神経が通り、自慰し過ぎると、痛くなるかも知れません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、控えてみようと思います、、

お礼日時:2021/03/03 21:50

それか、優しくやっていても行為の時間が長いとか、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5〜10分ぐらいなんですけど長い方ですかね??

お礼日時:2021/03/03 21:50

裏側には尿道があるんよ、それを刺激すると小さなキズが付いてそうなる。

そこを避けてやれば良いのよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!気をつけてみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/03/03 21:50

刺激が強すぎるんじゃないですか?行為の後だけ痛いんですよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。行為の後だけです。
かなり優しくやっているつもりなのですがそれでも強すぎるんですかね、、、
気をつけてみます!

お礼日時:2021/03/03 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A