アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

泌尿器科の外来で働き始めましたが、女性は検尿で導尿をすることが必須なので導尿
していますが、すぐに尿道口が見つかることもありましたが、見つからない人も一日に2、3人います、
仕方ないので先輩看護師さんに変わってもらったり、していますが、何とかみつけられる工夫
がありましたらお聞かせください。

A 回答 (3件)

それはその職場でききましょう。


素人の集まりの場で下手にきくものではないです。
あいまいな知識で人体を傷つける可能性があるのは危険です。
現場で実際にやっているからこそのコツや、やり取りの仕方、その職場でのルールみたいなもの、もあるでしょう。
場所が場所だけに、実際の写真や、模型、などもあるかと思いますし。
    • good
    • 4

クリ、尿道、膣、肛門と並んでいます。


押し広げるとすぐわかります。
    • good
    • 0

先輩看護師さんに尋ねましょう。



ここで、素人に聞いても、、、、ね、、。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!