プロが教えるわが家の防犯対策術!

尿道カテーテルについて。女です。
私は16歳のときにいろいろあって意識を失って入院しました。
口の中や点滴などいろいろな場所に管がつけられて痛くて気持ち悪かったのですが、意識が戻ると股に違和感があり、管がついていました。おしっこしたいようなムズムズとした感覚で気持ち悪かったし恥ずかしかったです。ベッドでぼーっとしているとだんだん気持ちよくなっていきました。えっちな気持ちとかは無かったです。
おむつの中で暖かくぬるぬるした液体が染みてしまいました。結構な量だったと思います。
ちょっとすると体を拭く時間になったのか看護師さんがきました。
体を拭く以外にもお風呂に入れないので股を洗われるのですが洗うためにおむつをあけられてしまいました。
ものすごく恥ずかしくて寝たふりをしました。洗って拭いてもらってオムツを交換してくれました。
おむつの中のぬるぬるで、カテーテルで気持ちよくなってしまったことはバレているでしょうか?変態と思われているでしょうかん
普通尿道カテーテルは痛かったり嫌がる人が多いらしいのですが、気持ちよくなってしまいました。この感覚は異常でしょうか。20になった今もふと思い出して、私はおかしな人なのではないかと思い心配になります。

質問者からの補足コメント

  • 汚い話しで申し訳ないです。


    しかも管の交換や管を抜く時にビクッとなってしまいました。
    やばいですよね

      補足日時:2023/09/07 19:41

A 回答 (11件中1~10件)

男ですけど


前立腺肥大症の切除手術は尿道からファイバースコープを挿入して行いました。
その後、チューブを挿入して膀胱から直接排尿します、チューブと陰部はテープで固定されますので漏れることはないです。

女性の場合、固定が出来ないため 陰毛を剃り落とした部分にチューブを固定することになる。また、全ての尿がベット下にある容器には落ちないだろうし 生理もあることなので、おむつをして保護する筈。

質問のそれは、恐らくクリトリスにチューブが接触するたびに オナニーと同じ感覚に陥って愛液が膣から出たものでしょう。

余談ですが、男の私は 術後2週間ほどして排尿の際に術後の血液の塊(かさぶた)が出たとき、射精に似た感覚が有りました。以降 膀胱内に精液は落ちるので 射精は尿道を勢い良く噴出する感覚はありません(涙)


結婚されたら ご主人さんに話してあげたら喜んでくれる良いお話しですね。
    • good
    • 1

毎夜ビクッとなるとヒイーッと腰が天井めがけて飛び上がります、押さえに来てくださいセンセイ

    • good
    • 0

早く、せんせと交尾したいです、待ち切れません うっあぁーっ

    • good
    • 0

再びビクッとせんせと一緒になりたいです、アアーッ

    • good
    • 0

せんせ 今宵は私を自由にしてください、お待ち申し上げています

    • good
    • 0

先生の居ない人生なんて考えられません、何とかしてください

    • good
    • 0

せんせ、あたしの人生を青春を返してください

    • good
    • 0

せんせい せんせい 尿道カテーテル を出したり抜いたりしてください

    • good
    • 0

変体性充分であります、好き者ですね

    • good
    • 0

カテーテルが入っていると、おしっこは袋に溜まるのでオムツには流れないと思います。



私は男性ですが、女性の場合は漏れるのですかね??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A