プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子がオシッコするときにシュイーって音がなるのはなぜですか!?

質問者からの補足コメント

  • 女子の解答のみお願いします。

      補足日時:2017/09/05 23:11

A 回答 (3件)

ホースの先から出てくる男の場合でも音は出ているはずですが、小さくて気付かないだけです。



女のは奥まったところから出てくるので、しゃがんで閉じ気味の両脚と尻の面がちょうどホーンスピーカーのような効果になってその音が増幅されるんですよ。
    • good
    • 9

力学的考察(想像)



男性は尿道が長いので層流流れである。女性は尿道が短いので層流流れとならず、乱流流れになる。
    • good
    • 5

マンコのヒダに小便が当たって拡散気味に放出されるからです。


なので女の子は都度マンコをティッシュで拭くのです。

そのままだとオシッコ臭いしパンツ汚れる可能性があるからね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A