アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真は猫とお泊り出来る旅館だそうです。私はこの猫が布団にオシッコしないか心配です。布団に猫がオシッコしたらこの布団はどうなりますか?

「写真は猫とお泊り出来る旅館だそうです。私」の質問画像

A 回答 (6件)

トイレのしつけったってなあ……。



環境が変わり布団が変われば怪しいもんだよなー。猫なので。

ひょっとして、それを見越してクリーニング代や除臭代を請求する商法なのかなあ。思わず深読みしちゃうよなー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、動物ですもんね、みていてこちらがひやひやしますよ、

お礼日時:2022/07/22 17:00

ペット|四万温泉 旅館 三国園


http://www.mikunien.com/pet.html
---------
5.ペットの宿泊条件として、トイレのしつけをされている事、無駄吠えしないペットとさせていただいております。
6.損害に対し請求の場合もございます。
---------

クリーニング代は請求されますね。
    • good
    • 1

貴方は、猫旅館を利用する人でしょうか


猫への愛情を感じられず、飼っていないように
感じます。

病気なら、事前におむつしたり、今回は旅行中、
その子は猫病院に預けたりします。

人間の幼児もおねしょしたりします。
匂って猫より大量です。
旅館は業者に依頼、クリーニング代のほか高額な
徐臭・再生料を払うだけです。
「写真は猫とお泊り出来る旅館だそうです。私」の回答画像4
    • good
    • 1

猫は砂場でしっこの習性があり、部屋飼いだと、猫の


トイレ砂を飼い主が用意、覚えてるので大丈夫です。

但し、病気や下痢中だと、所かまわず垂れますので、
注意が必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのところかまわずが自宅ならまだしも
旅館で、しかもこんなきれいな布団の上に?!想像しただけで心配してしまいます

お礼日時:2022/07/22 15:16

オムツしましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ必須ですよね、ましてや外出さきの旅館ですからね。いくら猫とお泊りオーケーてもね、それマナーですよね

お礼日時:2022/07/22 15:15

猫は自分のトイレ以外でオシッコはしません。


したら捨てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃそうなんですけどね、この写真のように自宅ではない旅館だと粗相する可能性もあるわけじゃないですか。旅館のこんなきれいな布団で猫がオシッコ、想像しただけで心配してしまいますよ

お礼日時:2022/07/22 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!