アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫に睡眠薬を飲ませたら死にますか?

A 回答 (3件)

命に関わる問題は動物病院に相談してください。


猫の歳、体重、病気の有無、などそれぞれの違いがあります。
ネットなどいろいろな回答がありますので
どの回答が正しいのか分かりません。
    • good
    • 0

動物専用の薬でなければ、死に至る可能性は高いです。

絶対に服用しないでください。
    • good
    • 3

いいえ。


体重比例であげてください。
良く寝て、今の時期は湯たんぽ替わりで温かいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!