アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫がアマドコロ(ナルコユリ)を食べてしまいました。大丈夫ですか?

22時30分くらいに食べました。

質問者からの補足コメント

  • 今日は、ケージに入れて安静にしてから寝かせます。とても心配です。>_<

      補足日時:2019/05/10 22:44
  • 昨日に食べてしまいましたが、現在、とても元気です!

      補足日時:2019/05/11 06:43

A 回答 (2件)

押さえつけて、口から大量に水を飲ませるか


すぐに動物病院に連れていきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/11 07:11

調べてみた所、結構危険かもしれません。



できれば深夜でも対応してくれる動物病院に診てもらった方がいいかもしれませんね。

あとユリ科の植物は置かない方がいいみたいです。

長いサイトですが、確認してみてください。
https://nyantan.com/catfood/lily/

https://nyantan.com/catfood/lily/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/05/11 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!