プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トイレに行ってる隙に猫がキッチンに登っていました。
キッチンには豚にらもやし炒め(かなり濃い味付け)が置いてあり心配になりました。
猫の顔に鼻をつけて匂い嗅いだり舐められた指をにおってみたりしましたがとくに匂いはしませんでした。
髭やお顔の毛にもタレなどは付いていなく汚れていないので食べた可能性はかなり低いと思うのですが目を離して後悔しています。

動物病院はもう閉まってしまったので様子を見ていますが不安で仕方ありません…。

A 回答 (3件)

少しなら 大丈夫ですよ



何か 症状が あったら
病院へ

ただ 下痢 だけなら 様子見
    • good
    • 3
この回答へのお礼

何事もなさそうです。ありがとうございました

お礼日時:2018/05/20 19:08

猫にはニラ含めネギ系の物は良くありません。


*キャベツはそこまで心配しなくても良い。

明日の朝イチで様子がおかしければすぐ病院へ。

キッチンは動物にとって色々と危ない場所なので、今後は気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何事もなさそうです
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/20 19:07

ニラ食っても不思議じゃないよ


ウチの飼ってた猫はキャベツの葉っぱ1枚食べたよ

なにもなかったけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A