アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫の首を挟んでしまいました!

ふすまに穴を開け、顔を出している猫に気付かずふすまを開けてしまいました!!木の枠に首が挟まってしまい、猫もすぐに首を抜いたのですが病院に連れて行った方が良いでしょうか?ちなみに2歳のメス猫です(´;ω;`)

A 回答 (5件)

首関節の脱臼が考えられるのでよく観察していつもと様子が違うのならば・・・・

    • good
    • 0

首が、ポロッと落ちていなければ大丈夫ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんとか着いてます!(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/01 18:40

暫く様子を見て、何か変わったことがあれば、すぐに病院に連れて行ってあげてください!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!しばらく様子みてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/01 18:40

「猫もすぐに首を抜いた」のであれば、問題無し。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…。ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/01 18:39

心配なら連れて行ってください

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうします!

お礼日時:2017/05/01 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!