プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生童貞男です、オナホを使ったのは3ヶ月前です、ゴムなしです。
最近、外尿道口から尿道に入った0,5mmから1㎝までの所がが1日に1回なるかならないかで運動中にほんの少しだけ痒くなります。外尿道口はたまにほんの少しだけ腫れている日があったりなかったり。

尿道炎ですか?尿の色が2ヶ月くらい前から濃い気がします。ちなみに最近、◯玉が痒すぎて膿んで2週間前に皮膚科に行って薬もらい塗って今はだいぶ良くなり、今は少しだけ痒みがあります。ちなみに外尿道口と尿道が痒くなったのは玉と同時期だったと思います。皮膚科では玉しか診てもらっていません。

質問者からの補足コメント

• 排尿時に痛みはありませんが、排尿した瞬間ほんの少し尿が詰まる感じ?飛び散ります。それは関係あるかわからないですが。あと行ったことないんですが泌尿科って看護師いますか?
    皮膚科で2人の看護師さんが見る必要が絶対に無いのにズボン下ろすところまでじろじろ黙って見てきてかなりストレス溜まりました。

A 回答 (1件)

そろそろ年貢の納め時です。

泌尿器科で医者にも看護師にもしっかり見てもらってください。

>2人の看護師さんが見る必要が絶対に無いのにズボン下ろすところまでじろじろ黙って見てきてかなりストレス溜まりました。

もっとサービス精神旺盛になってください。
    • 1