アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慢性腎臓炎の事ですが、クレアチニンが1.04mg/dL.
egfrが56.6になりますが、かなりヤバイでしょうか

A 回答 (3件)

先ずはお医者様に相談した方がいいと思いますよ


おそらく基準値を上回っているのではないかと思いますが、データとゆうのはある程度継続的に診て判断するものです、一時的に高い値が出たからと言ってすぐ対応しないといけないかは
お医者様の判断になると思います
    • good
    • 1

やや低下ですが気にする範囲ではありません

    • good
    • 0

これだけ専門的なことになると泌尿器科の専門医しか答えられないでしょう。

ここでは無理だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!