アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもオナニーした後にティッシュでふいてお風呂に入って尿道に残った精子が出てくるのを受けるティッシュをつけて寝ています
質問はオナニーした後のちんこの洗い方、尿道に残った精子はどのくらい経てば出てこないくらいになるのか、尿道に残った精子が出て来たとき匂いはするのか教えたいただきたいです

質問者からの補足コメント

  • どういうことですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/10 03:06

A 回答 (3件)

小便をするといい

    • good
    • 1

随分と変わった生活しておりますなあ


処理後のちんこなんかある程度待って
残りのしずくを何回かティッシュで拭いてポイ
でいいと思いますが
    • good
    • 0

おとで繋がるを文字で理解です



文字違ったら理解してないこと
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!