アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて数日しか経ってないのに笑顔で幸せそうに笑顔の自撮りをインスタに載せてる女と
別れて数日はまだひどく落ち込んでる女とでは
どちらの方が別れたことを後悔しますか?

A 回答 (3件)

何をしようとしてるのか知らんけど。


もし、あなたが振られたなら、あなたが何をしても相手は後悔しないよ。
別れるってことは、終わりってこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは振られた側じゃないです

お礼日時:2023/01/09 20:06

振った彼は振った女性がどうなろうが関係無いのでどちらでも構いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女が振った場合です

お礼日時:2023/01/09 20:58

振った側なら、そんなアピール必要ないのでは?


何をしたいのかわからん。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています