アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い一緒にいたら辛くなるからと別れを告げられて
最後は笑顔でお別れできたのに時間につれ復縁したい気持ちでいっぱいです。最後の最後まで優しくされてハグもされてもっと好きになってしまいました。それぞれの道で頑張るって二人で決めたので復縁したいなんて言えません。
でもまだ彼とは連絡は付き合ってた時のように取ってます。 夜も寝れなくてずっと泣いて忘れたくても忘れられませんどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

私にも経験があるので分かります。


周りが灰色になった様な。
でもね、お付き合いをしていた時期は彼と会う為の時間を取っていましたよね
今は、その時間は自由になりました
自分の行きたかった所やりたかった事に
没頭してみては?!輝いてみましょう!
彼が貴方の事を気になりだすかも!
もしかしたら別の方からのお誘いが
あるかもですよ頑張ってください!
    • good
    • 1

>連絡は付き合ってた時のように取ってます


これをやめるしかないです。
「付き合っている」という事実だけ消えて、
接点は依然と同じようにあるなんて生殺し状態ですよ。
それで割り切れるのは振った側だけだと思いますよ。

急には無理でも徐々に返信の間隔をあけては?
自分では対応できそうにもないなら、
>夜も寝れなくてずっと泣いて忘れたくても忘れられません
という状況を彼に相談しましょう。
あなたのことを本気で大事に思っているのであれば、
彼の方が対処してくれると思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A