アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。
さっき起きましたが、仕事の仲が最近悪くてほんとにほんとに今日も行きたくありません!
一生休みだったらと毎日思っています!

仕事やめたら生活に困ります…

なぜ僕以外の人間は、仕事行くの嫌とかいってるの聞いたことないんですげど、
皆んな仕事に行くのが嫌じゃないんですか?

A 回答 (6件)

みんな嫌々行ってると思いますよ


あんまり嫌なら転職とか
    • good
    • 0

行きたくない気持ちは大なり小なり皆んな持ってます。


でも、その深刻さは本人しかわかりません。他の人が大した事無いと言いってもそれはその人の考えです。
休んで冷静になる事も大事だと思います。
    • good
    • 0

言わないだけです。

皆仕事嫌いです。生活のために我慢してるのです。
    • good
    • 1

行きたくないなら、行かなければいい。



生活が苦しくなったら、生活保護というすばらしいシステムが日本にはあるのだから。

質問者さんが病気じゃなくても、貯蓄が無くなり、いよいよ生活が苦しくなってきたら、有無を言わさず受けれるのが生活保護です。

最低限の文化的生活を保障してくれる、それが憲法なので。

会社に行くことが苦痛で、そこまで質問者さんを追い詰めてる状況なんですよね。

俺は自分の息子が、精神的に行きたくない状況なら無理して学校に行かなくてもいいと言ってきました。

そんなことで、人生迷い子になるより、笑顔で生きてほしいから。

仕事も同じですよ。

生きてくためにするものなのに、それが原因で無理して生きていけなくなったら本末店頭じゃないですか。

質問者さん、仕事よりも自分の人生楽しむことを優先してください♪

では、お仕事いってきます♪
    • good
    • 0

みんなあなたと同じ気持ちですよ。


事情は異なりますが気持ちは一緒です。
仕事が大好きで毎日が楽しみ!なんていうひとはほんの一握りじゃないでしょうかね。
ですのであなたも頑張りましょう!
    • good
    • 0

殆どの人が仕方なく仕事しています。


言った所で解決しないから言わないだけです。
あなたが、いくつか知らないけど、周りとコミュニケーションとってます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!