プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半同棲している彼女と今朝少し仲が悪くなりました。
彼女は朝が弱く目覚ましをかけてもすぐに起きてきません。私と彼女は基本的に仕事に出る時間が1時間程ズレがあるので彼女は私よりも少しでも寝ててほしいのですが、一緒に出たいと、私が家を出るギリギリで起きてきて準備をします。
私も仕事なので、先に行くねと言うと、私が準備してる最中なのに席を譲ってくれないからなど色々言われて私も少し機嫌が悪くなり、今少し仲が悪い状態です。

そして先程LINEで休みの日以外はお家に帰ろうかなというLINEがきたのですが、彼女は今何を思っているのでしょうか?
単純に1人になりたいとか、嫌になってきたとかなんでしょうか?

A 回答 (3件)

嫌になった訳ではないのでしょうが、少し距離を置いて関係性を整理しようとしているのかもしれませんね。


あくまで他人同士ですから喧嘩になることはよくあることです。
それを乗り越えられたら、より仲は深まるはずです。
少し様子を見て、自分から「今朝はイライラしてごめんね。」とLINEしてみるのもいいでしょう。
お互いが冷静になった状態で、今朝のような時のルールを2人で話し合ってみるのもいいかもしれませんね。
雨降って地が固まればいいですね。
    • good
    • 0

同棲生活が 疲れてきたってことだと思います 自分の家に帰ろうっていうのがその場の思いつきの 言葉なのか本心なのか分かりませんが 一

緒に暮らすとストレスが溜まるところってどうしてもありますから
    • good
    • 0

その事についてちゃんと話し合いましたか?



せっかく同棲してるのですから朝バタバタしてる時に文句言うよりも、夜とかお互いに時間のある時にちゃんと話し合った方が良いかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!