プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿が不細工な人は社会で生きていけませんか?ニートになったり、引きこもりになったりしますかね?

A 回答 (6件)

日本人は見た目を気にしますからね。


https://japanreset.blogspot.com/2018/04/blog-pos …
    • good
    • 0

関係ないでしょう。

むしろ逆かもしれません。

容姿端麗なヒトでニート・引き籠りの人は沢山います。

不細工なヒトで、自信満々に容姿端麗な部下たちを率いて仕事をしている人は沢山います。

現実にバリバリ仕事をしている不細工者は、そういう容姿端麗者より圧倒的に多いと思われます。
    • good
    • 1

そんな事は無いと思いますよ。


容姿では無く自分自身が重要ですから。
「This is me」ですよ。
    • good
    • 1

そうですね。


 ブサイクでも、人として常識があれば生きていけますし、学生時代に勉強して、一流大学卒業なんて人ならば立派な人生過ごせます。

ブサイクで取り柄もないのに、学生時代勉強さえしてこなかった奴らに需要な無いです。
 社会は甘くない。
 ブサイクに限らず、未婚実家暮らし、朝起きて仕事して帰って飯風呂寝るだけの人生なら本当に無意味な人生だと思います。
    • good
    • 1

それに自分が負けたらそうなるかも知れませんね

    • good
    • 1

テレビで不細工なものでもちゃんと生きています


吉本に入ればごく普通 もっと特徴のアルプスでないと売れません
ぼる塾 おかずクラブ 人気者です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!