アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで待ち合わせして、遠目から顔見て声もかけてもらえずに帰られるとかプライドが許さないですよね?

女性ならホテルに誘われるくらいでないと。

顔見て帰られるって無粋(ぶすい)って意味になりますよね。

A 回答 (3件)

即ホも舐められてます


まずはデートから✋
    • good
    • 0

今どきだよ。

据え膳食わぬは男の恥とかよりよほどブスで嫌だったんだろ。
    • good
    • 1

マッチングアプリ世代では無い


ナンパ世代ですけど どちらも性的魅力感じるからなら
ホテル 誘われるのは当たり前
嫌なら行かなければイイノデス

ホテル誘わないのは無粋です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!