プロが教えるわが家の防犯対策術!

門脇麦さんの好きな食べ物とは、カレーライスですか。

A 回答 (3件)

玉子が好きなので「オムレツ」が大好物です。

    • good
    • 0

やっぱり麦飯とビールじゃないかなあ

    • good
    • 0

蕎麦ですよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!