プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしい質問です。
彼女とエッチをしました。ですが、生で挿入したわけじゃなくて、手マンや、フェラなどをしてもらったって感じです。
自分は、フェラされて、たった状態で自分で自分の股間をいじりながら、射精しました。
ですがそのあと、彼女に手マンをしてしまいました。我慢汁は彼女の唾液と混ざっていたと思います。ですが、股間は、ヌメヌメしていたってわけじゃなくて、手が引っかかる?って感じでした。濡れて少し乾いたみたいな感じです。そして、射精しました。その際、手に精子がついていたのかもしれません。
自分的にはついていたとは思えません。ついていたとしても人差し指で、手マンをしたのは中指だけでした。これは確実に覚えています。しかも、お互い服を着たまましていて、手についていたとしても自分のズボンを上げた時に服について取れたり、彼女とハグする時に取れていると思うんです。
手マンで妊娠していると思いますか?怖いです。手マンで妊娠の例はあるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 射精してしまいました...

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/13 17:25
  • やっぱりありますよね...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/13 17:26
  • そうですかね...
    不安です..

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/13 17:27
  • やっぱり低いですよね...
    いろんな人に言っても、確率は低いけどないとは言えないって言われます。
    悪魔の証明だとか

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/13 19:14

A 回答 (5件)

ほぼぜろです。

絶対にゼロとは敢えて言えないだけです。奇跡ですね、妊娠したら…奇跡ですよ、奇跡!
    • good
    • 0

可能性としては低いと思われます。


ですが、妊娠している可能性もあります。
精子は空気にふれると死ぬと言っていますが、精子単体であれば数秒で死にます。ですが精子は液で守られているので、空気にふれても数秒では死にません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

妊娠はありえません。

精子は空気で死にます。妊娠確率は0,01%ですね…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

射精もしてないのに妊娠しない!


パソコンの誤った使い方をしていませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あります。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A