アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回デートしてアプリの30代男性のことが好きになったのですが、脈があるのかないのかわかりません。
そして、LINEが苦手なそうで1日1通しか返ってこないし、既読つけて半日後とかそれ以上で帰ってくるのでもやもやします。
他の人にも10日後とかに返すって言ってLINE見せてくれました。私には返してくれてるのか聞くと、それなりに返してると言ってました。
他の人と会ってるか聞いたら、俺こんなんだからアプリの人とも返信してないし誰とも会ってないと言ってました。

この方、全然質問とかしてくれなくて、私に興味もあるのかわかりません。好きなものの趣味が合うのでその話はよくしました。4回目までデート費用全て奢ってくれています。イルミネーションも一緒に見たし、綺麗な景色にも内緒で連れて行ってくれました。

奥手なのかわかんないんですが、かっこよくて高身長なのに長年彼女がいないみたいです。
月曜日に会って木曜日にインフルエンザになったと連絡が来て、私に熱出てないから怠惰感ないか聞いてくれました。相手が大丈夫か聞いて、私はいつもより少ししんどいけど熱なかったよーと送ると、
既読ついて半日以上過ぎてから、今39℃ある。しんどーっとLINEがきました。
これは脈ないですか?普通だったら私のことに触れませんか?熱なくて良かったとか、もし私のこと好きだったら言いますよね?

A 回答 (5件)

なるほどです。




恋をすることは楽しいですけど相手の気持ちがない始まらないですもんね。。

相手に脈があるかどうかを考えている恋はとても辛いです。
私も学生時代は学校中に女子にフラれてずっと片思いを繰り返してました。
でもあることに気づいてから、好きになる人とは皆両想いになり20代までで40人の女性とお付き合いできるようにまでなりました。

私がしたことは、自分の理想とする相手を定めました。
自分にぴったりの相手が見つかれば、片思いで終わらずに両想いになる。
ただこれはいろんな人を見ていく必要もありますが、好きじゃない人でも「この人と付き合ったらお互いどうなるのかな・・」と妄想をするだけでも経験値が上がっていきます。

参考までに下記3つの質問に答えてみてください。
①それより自分はこの人のどこが好きなのか。
②この人といることで私はどんな良いことがあるのか。
③この人にどんな良いことを与えられるか。
    • good
    • 0

難しいところですね。


ただの知人よりかは脈ありだとは思いますが、文章を読むからに、せいぜい友達程度でしょう。
こころからどれだけ心の距離を縮められるかだと思います。
質問者様の気持ちもわかりますが、インフルエンザで体調がすこぶる悪い状況ですと、なかなか他人に気を配ることは難しいと思います。
質問者様次第ですが、相手が気になるようでしたら、長いスパンでタイミングを見計らうことが必要かもしれませんね。
    • good
    • 0

脈ありだろうけど、その男の人が世間一般の男女の感覚(乙女心?)というものを知らないのだろうと思う。

付き合ったら、一緒に成長してくタイプです。

多分、mscl7さんが髪を切っても何も行ってこないと思います。髪を切ってることはわかってますし、可愛いとも心のなかで思ってます。でも、それをわざわざ言うという考えが無いんです。その度に「こういうときは、感想を言って(褒めて)ほしいのが乙女心なの(ほっぺ膨らます)」と教えてあげてください。根はとても良い人だと想いますよ
    • good
    • 1

全然脈アリですよ


毎日LINEあるなんて
羨ましい(´;ω;`)です✋
    • good
    • 1

脈アリです。

男は気もいない女を4回も誘って金もだしたりしません、大丈夫です…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A