プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦後に米軍に接収された「ニュー山王ホテル」は今も米軍から返還されていないのは何故ですか?

A 回答 (3件)

米軍に接収されたのは山王ホテルで、既に返還済みです。


ニュー山王ホテルは別途米軍に提供された施設です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別なんですか。
提供ということは、新しく建てたニュー山王ホテルの建設費用は全て日本持ちだったということですか。。

お礼日時:2023/01/14 08:52

2.26事変を再び起こされないやうにッ!

    • good
    • 1

山の上ホテルぢゃ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

山の上ホテルも摂取されていたようですね。
天ぷら食べ行った事あったな。

お礼日時:2023/01/14 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!