アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チ○コとマ○コをガッチャンコしたら赤ちゃんができるのはわかりましたが、コウノトリが運んでくるなんてバカげたウソをなぜ汚い大人たちはボクに教えたんですか?ウソを教えるのは教育上よろしくないんじゃないですか?できればコウノトリが運んでくれたほうが夢があると思います!(怒)

A 回答 (7件)

え?


じゃぁコウノトリが運んでこないと言う証明はできたのですか?

ガチンコで子供が産まれると思っていることこそが世間の大人たちに洗脳されている事実なのではないだろうか?


先日、私にも子供が産まれました
だけど妻のマx子から子供が出てきたのは確認できませんでした
もしかしたら私が見ていない間にコウノトリが運んできたのかもしれません

(妻とはまだ行為をしたことがありません)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

浮気されてて草www www www
ベスアン候補だっ!www

お礼日時:2021/11/20 11:00

ネット検索するといくらでも?出てきます。

迷信ですね。
以下一部を引用
「コウノトリが赤ちゃんを運ぶ」という考え方自体はアンデルセンの創作ではなく、中世ドイツやノルウェーで確立されたものだと考えられています。当時、夫婦の婚姻は夏至の間に行うことが一般的で、夏に妊娠して翌春に出産するという事例が、渡り鳥のコウノトリが春に戻ってくることと重なって、「コウノトリが赤ちゃんを運んできた」というイメージが定着したというわけです。
    • good
    • 0

絶滅危惧種のコウノトリにそんな仕事押し付けても

    • good
    • 1

自ら調べ、尋ね、知ろうとする「知恵」が身につき、自分の力で真実を知る時期、成長を見守るため。


知識もないうちに事実だけ知って、過ち、危険を冒すことから守る意味もあるかな?
命に関わることですからね。

学校の勉強も教わったことだけ、教科書や問題集にあることだけ覚えれば良いのではなく、それを元に他の場面でも活かし応用できるようにならねば本当の知識とは言えません。

あなたも知恵が付き、大人に一歩近づいた、成長した証ですね。

サンタクロースは本当にいるかいないか?
知恵、成長が追いつかない間は、夢もまた必要なんです。

「大きくなったら野球選手に、お菓子屋さんになる!」と言う子どもを、数十年後、嘘つき呼ばわりする大人などいませんよね?

頭、固いなあ!
いくつの方か、未だに世の中、正義と悪、正しいと間違いしかないと思ってませんよね?
正義と悪にも本音と建前とか必要悪とか偽善とか、正しい間違いにも適切と不適切とか現時点では妥当とか、いろんな種類があるのですよ?

どんなことでも理解し認め許せる、心の広い立派な大人になってください。
    • good
    • 0

えっ~! 赤ん坊って、畑のキャベツの中から生まれるんじゃないの?

    • good
    • 1

嘘と夢をごっちゃにしてる



どっちがいいの?
    • good
    • 0

だから、それはデマだと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!