プロが教えるわが家の防犯対策術!

コレは何か分かりますか?
くれた人が言うには何かの芋じゃない?
と言われましたが、はっきりと分からないみたいです。
よろしくお願いします。

「コレは何か分かりますか? くれた人が言う」の質問画像

A 回答 (6件)

「山の芋」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤマノイモ科の何かっぽいですね。
一度植えてみたいと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/15 10:44

よく分からない物は食べない方がいいですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
何かわかるまでは食べない方がいいですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 12:27

>くれた人が言うには何かの芋じゃない?


>と言われましたが、はっきりと分からないみたいです。
何なのか解らない物を他人にあげますかね?
信用が出来ない人ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くれたのは私の母です笑

自分が自然薯を植えてるので、
自分なら何の芋か分かるのでは?
と持ってきました。

信用できないことはしないようにと母に忠告しておきます笑笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/14 11:48

見た感じはトリュフなど きのこ類に見えます 毒キノコも存在しますから くれた人もはっきり分からないって そっちのが気になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分もらった時はちゃんと何か言われてもらったと思うのですが、忘れてしまったのだと思われます。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 14:36

私のヨーロッパの別荘の敷地ではそういうのが採れました。

召使はトリュフと呼んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/14 12:30

そもそも食べ物なんですか?


牛糞を丸めたもの?
割ってみたらどうですか?
黒トリュフにも似ていますが、もしトリュフだったら1個5万円以上はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒トリュフに似てますね!
だったら最高です!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/14 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!