プロが教えるわが家の防犯対策術!

最新のWindowsにアップデートする方法を教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

設定→ WindowsUpdate で更新してください。

表示されなければ最新です。

設定は Windowsロゴキー+I(アイ) で起動します。
    • good
    • 0

アップデート→データの更新


アップグレード→Windowsのバージョンの更新
どちらを選びたいのかは不明ですが アップデートは 設定部分から更新可能です
アップグレードは パソコンが新しいと可能ですが 古いパソコンなら 難しいです
(古いパソコンに新しいWindowsをインストールして快適に使うには 簡単では無いです 自己解決する術を知っていないと難しいですね)

新しいWindowsを快適に使いたい場合は 新しいパソコン購入が一番安全でトラブルも無いですね
    • good
    • 0

Win11ですか?


Win11にするには、Win11対応のPCが必要です

Windows 11 の仕様、機能、コンピューターの要件を確認する
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows- …

条件に満たないPCをWin11にする方法もありますけど、保証対象外になるのでおすすめはしません
https://tanweb.net/2021/10/17/43277/
    • good
    • 0

最新のというと、Windows11にという事ですか?

    • good
    • 0

「アップデート」なら、スタート→設定とクリックして、その中のWindowsUpdateを実行する、以上。



現在使用しているWindowsのバージョンが古いので最新のWindowsに「アップグレード」したいというのであれば、質問者さんの現在の状況(パソコンんは何を使っているのか、Windowsのバージョンは何なのか等々)が全く持って不明なので・・・

 最新の新品のパソコンを買いましょう

という提案しか出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!