プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々な業者がうちに来ますがたいてい男性で、男性は家の中を細かく見ません。

しかしたまに女性が来ると細かいところをチェックしてる感じなので嫌です。
(女性でもサバサバした人ならいいですが。)

なんで女性は他人の家の中のすみずみまでチェックする傾向があるのでしょうか。

A 回答 (2件)

男は顔を査定してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の顔を査定しますね。

お礼日時:2023/01/14 19:23

男が男も査定しますよ。

「あ、こいつモテそーだな、だけどリモコン整列してて細かそーでどうかな」とか、「顔が汚いと部屋も汚いな」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。お客をとおす部屋はなるべくきれいにしないと
いけません。

お礼日時:2023/01/14 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!