アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
京王線で、画像の道順で飛田給から調布で乗り換えて新宿に行きたいのですが、この調布での乗り換えはホームが違うということでしょうか。
新宿から来たときは、「同じホーム乗り換え」という表記があったのですが飛田給からのにはその表記がなかったので不安です。
知識のある方教えてください。

「京王線の乗り換えについて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、東京の者ではないので、放送を聞いてすぐに理解できるかどうかが不安で質問させていただきました。乗り換えホームが違うのか同じなのか、ご存知でしたらその点にのみお答えいただきたかったです。
    ご回答ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/15 14:00
  • つまり降りた電車と同じ線に来る電車に乗れば良いということですよね。
    ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/15 14:02

A 回答 (3件)

18:35に飛田給を出て、18:39に調布駅の4番線に着きます。


それを降りて、やり過ごします。
その後、18:44の特急新宿行きをそのまま4番線で乗って下さい。
それで19:06に新宿着となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2023/01/15 14:03

至急なんですね。


ならば
駅の構内放送で乗り換えホームがどうなるか案内しているのでそれに従えば良いです。

仮にまごついて乗り逃がしても次の電車すぐ来ますよ。

注意するのは多摩センター方面に間違って乗らないことくらいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

4番線で降りて、同じ、4番線で乗るということですから、説明不要という事でしょう。



ただ、例えば、3番と4番が向かいになっている事があって、そうした場合は説明されるという事だと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!