dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何考えてるのかよく分からないんだけど、行動もよく分からないんだけど、好きな人がいます。
よく分からない相手でも好きになることってありますか?好きなこときいても、「秘密」って言われます。余計に気になります。

A 回答 (2件)

こんばんは



皆、まず、見た目で好きになりますから、解らなくって当たり前です。

一目惚れはその最たるものです。
    • good
    • 0

他の人の行動は何でも分かるのにその人だけはわからないのですか?


あなたは占い師さんですか?
自分が好きだと思っていたら相手も好きと思ってくれるはずなのになんでリアクションしてくれないんだろう
普通なら私の横に来て付き合ってというはずなのになぜしてくれないのおかしいわ
あの人何考えて私を好きと言わないの
という事ですか?
もう少し相手をよく見て理解しましょう
貴方の好きは カレーが好き ソフトクリームも好きという程度にしか見えません
本当に好きならその人の好みや行動が理解できますよ
松潤が好きな人は松潤の出ている番組見ているしCМも全部見ています
好みも知っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!