アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

効果があるニキビ治療薬を教えてください
クレアラシルは効かなかったので他のでお願いします

A 回答 (3件)

100均のダイソーに有った、緑色の


DAISO ハトムギエキス配合 美容液
ブランド名
DAISO(ダイソー)
容量・参考価格110円(税込)
メーカー名大創産業
評価 : Good3.88クチコミ数:107件
私も塗りましたが、べとつきも3分で取れて、効く感じでした。

今は次の商品もヒットしたのでついでに試せばと思いました。
DAISO 薬用アクネモイストジェル
ブランド名
DAISO(ダイソー)
容量・参考価格110円(税込)
メーカー名大創産業

写真は前者の方
「効果があるニキビ治療薬を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!ハトムギって効くんですか!
以外です
家に DAISO 無印良品のものがあったので使ってみます
アクネモイストジェルですかこれがDAISOに売っているなんて...
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/16 16:46

医者にいって指示通りの薬を使って下さい。

アクネ菌に効く物です。付けたら他に移らないようにバンドエイドでも貼って下さい。市販の物は皮膚を清潔にするのが目的、ニキビになりにくくする物で菌を殺す物では無い物が多いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院行こうとは思うのですがなかなか行けなくて...
@cosmeを見てどれが聞くとかはわかったのですがありすぎて...
市販品でお願いします

お礼日時:2023/01/16 15:57

そんなの人によるから(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!