プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問。今晩、仙台に出張してます。この町には金融機関多いですね。さすがは東北一の街。所で、仙台に本店がある信用金庫が2信金あるのに仙南信用金庫が何で仙台支店があるんですか?仙南信用金庫は白石が本店ですよ?

A 回答 (3件)

白石が本店なら、


仙台は支店ですねッ!

仙台でも商売になるからですッ!
    • good
    • 1

仙南信金の顧客が仙台で利用したいって場合になかったら不便じゃね?

    • good
    • 0

宮城県白石市に本店が有りますが、宮城県内に支店を持ったらダメって事無いでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!