アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信用金庫にどうしても内定が欲しいです。地元ではない所も受けるつもりですが、何か受かるコツありますか?支店訪問もしたいと思っています。1金庫で支店訪問はいくつ行けばいいでしょうか?

A 回答 (3件)

証券外務員の資格持っていればかなり有利というか楽勝でしたよ。

どうしても欲しいというくらいですから簿記はもってますよね?
この2つがあれば受け答えはかなりテキトーで受かりました。近隣の5箇所受けましたが問題なく内定もらえましたよ。
    • good
    • 0

簡単さ


信金なんか、身近に太いお客がいればいいんだよ。
信金曰く、地元の金持ち(太い預金者)が欲しいの!って言うわよ。
あなたの、知人、おや、親族がその信金を利用して、採用したらんかい。といえば一発よ、SPIや、面接なんていらないわ。ホントよ‼。
    • good
    • 1

”銀行ではなく、何で信用金庫なんですか?”と質問されたら、どう答えます?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!