dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ママさんに質問

旦那さん・お子様の前でオナラってしますか?

A 回答 (5件)

自分、結婚17年目の男ですが妻の前でオナラ出来ないです…そのせいか妻もしない。

    • good
    • 0

しないです。



出ちゃった事は一回ありますが、多分バレてない。もしくは旦那が優しいかどちらかですね。
    • good
    • 0

しません。

寝室で旦那がおならをして余りに臭くて一緒に寝るのを辞めました。自分ももようしたらトイレに行きます
    • good
    • 0

それができなくて、家族っていえますか?



出物腫れ物屁は勝手、といいますが、世間的にはなかなかそうもいかない。
せめて家族の中くらい勝手が許されなければやってられないです。

それともパパはいいけど、ママはダメだとでも?
そういう思想の人は結婚不適合者です。
    • good
    • 0

私は一度もしたことないですよー!母がそうだったからかもしれませんが☆笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!