アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ママさんに質問です

愛する旦那さんやお子様の前で臭いオナラしますか?

気を遣いトイレなど誰も居ない場所でしますか?

A 回答 (4件)

出来るだけ出ないようにはしてますが…


ふいに出る時は『出そう』って言ってますがそんな滅多には言わないですけど。
    • good
    • 0

してる

    • good
    • 0

我慢します

    • good
    • 0

子供の前ではします。


旦那の前では絶対しません。
ゲップもしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!